【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Wの全国統一公開模擬試験(第2回)
いや‥もうボロボロ‥

法令択一&一般教養、ともに基準点割れ(泣)
記述も半分なさそう~

最後の2週間、勉強時間確保でやってみる。
【2006/10/30 00:12 】
| 行書(H18) | コメント(8) | トラックバック(0) |
Wの全国統一公開模擬試験(第1回)
う~ん、またしても、法令択一で5割を切ってしまった‥(泣)

あまりにも、進歩がない気がする。

「また、落ちたら、来年は答練だけ受講するかな」などと不吉な考えが頭をよぎる~凹

いやいや、まだまだ、4週間もあるんだから!

模試第2回は2週間後。
いくらなんでも、本試験で法令択一5割の足切だけはクライたくない!

次回更新は2週間後とする。
【2006/10/16 02:05 】
| 行書(H18) | コメント(2) | トラックバック(0) |
あと5日で模試!
勉強過程

憲法終了(記述対策除く)
民法途中

一般知識(社会)終了
一般知識(情報)途中

あ゛~ぜんぜん終わんないけど(泣)

とにかく、やるのみ!
【2006/10/10 21:20 】
| 行書(H18) | コメント(2) | トラックバック(0) |
1週間の勉強記録
商法(総則・商行為)終了
憲法 途中

一般知識・経済 途中(残り 税&企業会計)
一般知識・社会 途中

経済やってたら、だんだんイヤになってきた。

政治やってた時は、我ながらヒドイ!って思ってたけど、
経済の方が悲惨みたい‥
聞いたことない用語ばっかりなんだもん‥(泣)

あ~ 私って日本人だよね??
今も昔もこれからも~

私の社会科のレベルって、チビの理数系のレベルと同じくらいみたいだ‥

暗記するぞぉ 絶対!
暗記を軽視した勉強をしていては、テストで点は取れない。
【2006/10/01 18:57 】
| 行書(H18) | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
