【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
今年度の成績(ネネ)
残念ながら、早期卒業要件をクリア出来なかった。
今後は、3年生で、残り48単位を全て履修、最終学年は、ロー入試に備えることになるだろう。

そうすると、我家は、チビの大学受験とネネのロー受験が重なることに。
必然的に、私の意識も二人に割かれることになる。
だから、行書は今年絶対に合格しておかなければならない。

時間確保のため、少しの間、ブログお休みします。
今でも、十分不定期なので、あんまし、変わんないかもしれないけど。
【2007/03/18 18:18 】
| 日々雑感(~2007) | コメント(2) | トラックバック(0) |
学年末試験返却
昨日は、チビの学年末試験 答案指導日。
赤点ナシ♪ これで、無事、5年生(高2)に進級確定☆
ホッとした~^^

この1年、数?、数B、物理、化学の四重苦で、死にそうだった‥
(チビが平然としてる分まで、私の胃にきている~)

これで、物理、化学とは、永久にオサラバ!
数学も文系数学なので、再度、?&Aに戻る。

数学が生まれつき苦手な子って存在するんだなって、チビを見てると、実感する。
何度やっても、関数の式から、グラフをイメージ出来ないし。

でも、ま、2次関数やベクトル出来なくたって、生きていけるって、ね!

私って、なんて寛大な母なんだろう。。



【2007/03/13 20:32 】
| 日々雑感(~2007) | コメント(4) | トラックバック(0) |
憲法百選?
とうとう、第5版、出ました!
横書きデス^^
先頭は、長尾先生だったよ。

?はまだだが‥
芦部先生のお書きになった恵庭事件と猿払一審はそのまま残っているようだ。
ただ、表紙には、当然のことながら、芦部先生のお名前はなく、変わって、石川先生のお名前が。

H18行書憲法は、H17に比べて、手抜きと言ってはいいすぎだが、肩すかしの感は否めず、石川節は何処行ったぁ~などと思ってたが、百選の編集でお忙しかったのかもしれません。。
【2007/03/11 23:20 】
| 行書(H19)宅建(H19) | コメント(2) | トラックバック(0) |
3月に入って
3月が、1/4過ぎてしまう‥

根性で、最低ラインは死守する!
【2007/03/07 15:24 】
| 行書(H19)宅建(H19) | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
