【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
7/9~22
宅建 権利関係113題 (権利関係1周目終了)

宅建 宅建業法30題

宅建テキスト読み(少し)

国? 社会科学(57-74)

行政書士記述式問題集 憲法10問(多肢選択式)


いよいよ、夏休み。
暑いけど、ガンバです~^^

ローの説明会に2校、行ってみた。
合格者最高年齢の高いとこ、選んで(笑)
適性が換算表で157→74、1だったので、お試し受験に行く予定。
と言っても、受験料が3万5千円もするので、思案中。
もう1校、見てから決めることにする。

優先順位は、当面 宅建→行書だが、もしかすると、宅建→ロー→行書か、ロー→宅建→行書になるかも。

とにかく、できるだけ早く、宅建1周目を終わらせよう!

【2007/07/23 02:00 】
| 行書(H19)宅建(H19) | コメント(6) | トラックバック(0) |
6/25~7/8
宅建 権利関係100題

国? 社会科学(27-56)

適性後、不調だった。暑さについていけない感じ。
意外にも、悪いと思った日弁連のほうが平均あった。つーか、センターの平均67、47って高すぎ~(泣)

本格的に宅建、始動。
るいさんが、過去問始めるようなので、ペースメーカーにさせてもらって、私もついていこうかと。

過去問は、「楽学宅建過去問ドリル」(住宅新報社)にした。
分野別で600問。

「過去問を3回解けば合格圏!」「独学で合格しよう」って書いてあったから。取りあえず、信じて、3回やってみる。



【2007/07/08 21:44 】
| 行書(H19)宅建(H19) | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
