【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
事前課題
ぱあとなあ研修の事前課題レポート(1000~1200字)作成&郵送♪


次の8/3(第1回目)研修とその時に持参するレポート(2000字)が

保育士試験、キャリアコンサルタント試験の前にあり

ちょっと負担です…

ただ、優先順位は、『ぱあとなあ』の方が高いので

仕方がないかと思う

課題は、民法

丁寧に場合分けして、落とさないように処理します
【2013/06/28 23:27 】
| 社会福祉士会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大学通信/進捗状況(7月)
≪科目試験≫

・生理心理学再受験(評価F:落)⇒ 再々受験(厳しい・泣)


スクーリングとレポートは全て終了、評価待ち

あと、科目試験1科目『生理心理学』の再受験を残すのみ

がんばろう!

⇒ 生理心理学再々受験予定(12/15)ラストチャンス! 卒業がかかってます!
【2013/06/28 23:12 】
| 心理系:大学通信・認定心理士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大学通信/進捗状況(6月)
≪レポート≫

・生理心理学(再提出)⇒(評価A!)


≪科目試験≫

・児童心理学受験(評価B)

・発達心理学受験(評価A)

・認知心理学受験(評価B)

・社会政策受験(評価A)


レポートは先月で終わる予定だったが、生理心理学を落としてしまったので
今月再提出

また、試験は今月で終わる予定だったが、生理心理学を落としてしまったので
来月再受験

生理心理学レポートの評価欄に下〇田先生の押印が(汗)
微妙に外しているの、気づかないふりして、提出してしまい後悔
下〇田先生では、小手先は通用しません
そして、線引きは厳しく妥協もあり得ない
本腰入れて、書き直したが、どうだろうか?

どうやら、生理心理学の担当は下〇田先生おひとりのようで
試験の採点も先生に違いない
来月の試験対策に想定外の時間をさかねばならない

生理心理学は必修ではないが、卒業要件ピッタリしか、履修登録をしなかった
こんな事態になるんだったら、保険(多目に履修登録)かけとくんだった~
今さらぼやいても、どうなるものでもないので、がんばります!

【2013/06/28 22:48 】
| 心理系:大学通信・認定心理士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
