【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
短答刑法
昨夜、ある人のブログにて、刑法が一番努力が点になる科目と書かれているのを見た。(刺激的なお写真付きのブログなので、めったに行かないんだけど)
いままで、民法が一番努力が点になる科目だと思っていたし、刑法は時間さえあればなんとかなると思っていたので、民+憲を早く仕上げて刑法に時間を残し、残時間で刑法をできる限り解くというやり方でやっていた。
しかし、今年は民+憲は予定時間内に終わったにもかかわらず、刑法を多量に残してしまった。

今年は刑法自体の時間短縮に取り組んでみよう。
私にあった、私なりの解き方をなんとか見つけたいと思う。

今日の勉強:この後2時間
【2005/05/19 00:28 】
| 法律系:司法試験 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<休暇 | ホーム | 不調>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/10-3d936a05
| ホーム |
