スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
転勤
10月1日付けで、ダンナに移動の辞令あり。

ラッキーなことに、うちから通える場所なので、少なくともあと2年はいっしょに暮らせることに。

単身赴任はお金が掛かるし、もう私、一度楽覚えたら、2度といっしょには住めないかも~ 老後は通い婚で(理想?笑)。

取り合えずは、生活現状維持ってことで、ヨッカタ☆ヨッカタ☆

おととい買った本 
「3時間でわかる適性試験 推論・分析力」 Wセミナー
「法科大学院適性試験解法の技術 読解・表現力」 吉岡友治著 実務教育出版

野矢先生の本はやらないことにした。
しかし、行書がかなりヤバイ状態なので、適性対策開始はもう少し後になりそう。
行書の知識を早くインプットしてしまわないと~

昨日の勉強:1時間
前々日:2時間

追記:今日はチビの学校の文化祭だったので、日中外出。





スポンサーサイト
【2005/09/18 18:10 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コンパクトデバイス | ホーム | 知財・第1回>>
コメント
はじめまして。
しんさんは司法試験目指してらっしゃるんですね!私の回りにも司法試験合格を目指してる人が結構います。夢を目指して勉強を頑張ってて本当にすごいなぁと思います(*^_^*)しんさんも夢に向かって頑張ってるんでしょうね。私も応援してますよ☆
あと、行政書士も絶対合格できると信じて、お互い頑張りましょうね。ではでは、また♪
【2005/09/19 00:56】
| URL | モトキ #-[ 編集] |
こんにちは☆
コメント&応援、ありがとうございます!

行書の教養、手強いですよね~

司法の短答過去問やってると、自分がトロくて、バカなのがよくわかるのですが、今回、行書の教養過去問やったら、さらにそれを自覚させられました~(泣)
漢字練習帳みたいなマスのあるノートに、漢字書いてるとかなり暗いデス(笑)。

あと1ヵ月とちょっと、なので、手を広げずに過去問潰して、予想問題(LEC)をやって本番行ってみます☆

モトキさんも頑張って下さいね♪
お互い、合格目指して、加速していきましょう!




【2005/09/19 09:13】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/100-3f46664a
| ホーム |
