スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ケンタッキー
今日、仕事の帰りにケンタッキーでチキン5本とポテトの「ありがとうパック」ってのを買ったんだが‥うちに帰って開けてみると、ポテトが入ってない。

う~ん、確かにポテトの写真があったと思ったんだけどな~私の見間違いか?3分ぐらい悩んで、電話してみた。そしたら、なんと!「今すぐ、お届けします!」とのこと。いや~そこまでしてもらうとなんだかなあと思って、子どもたちに「ケンタッキーの人が今から届けてくれるって言ってるけどどうする?」チキンにかぶりつきながら、ブンブンと首を縦にふるチビ。で、結局、お願いすることに。

驚いたことに、結構遠いのに、受話器置いてから、15分ぐらいで、ホッカホカを持ってきてくれた。しかも~お詫びにって、かわいいプリン2個も♪

届けてくれた、ケンタッキーのお兄さん☆どうもありがとう!
おかげで、チビは大満足♪ 今日はいい日だったな☆

3日:1時間
スポンサーサイト
【2005/11/04 21:51 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ビーフシチュー | ホーム | 白門祭>>
コメント
しんさん、おはようございます♪

喉の具合はいかがですか?
喉が痛いのは辛いですよね。(>_<)
私は鼻が治らなくて、口でしか呼吸ができません。。(>_<)
最近、風邪ばかりひいているので、ほんと体力つけないとな。。って反省です。^^;

ケンタッキーの方は、親切ですね♪
ちなみに、私もたまにケンタ食べたくなります♪
美味しいんですよね☆
久しぶりに食べたくなってきました。(*^^*ゞ
【2005/11/05 09:00】
| URL | nao #-[ 編集] |
うちも「ロッテリア」でドライブスルーをして家に帰ったら、ハンバーガーが一つ足りなくって
電話したら家まで持ってきてくれましたよ(^^)
やっぱりお客様第一だからでしょうね♪
【2005/11/05 16:43】
| URL | kicha #yCpmA2i.[ 編集] |
ケンタのお兄さん親切ですねー( * ´ ∇ ` * )

私はコンビにでバイトしてた時、アイスのスプーンを届けさせられたことあります・・・スプーンくらい家にあるだろっ!!って思いました(笑)私ってケンタのお兄さんと違って、心が狭いな( ̄ー ̄;)いや、でもスプーンは・・・未だにアイスのスプーン事件はトラウマです(^^;

風邪大丈夫ですか?お大事に!!(>_<)
【2005/11/05 19:49】
| URL | モトキ #-[ 編集] |
naoさんへ

こんにちは☆

風邪はひどくはないんですが、あんまりよくもなってないかな~って感じです。熱がないので、仕事には行けてますけど。長引かないといいんですがね‥naoさんもお大事になさって下さいね!(鼻で息できないと、寝るときツライですよね‥)

ケンタッキーのチキン、おいしいです~☆
でも、子どもたちが太るからあんまり買ってこないでって言うんで、時々しか買わないんですけど。今回の誠意ある対応で益々好きになっちゃいました♪
【2005/11/05 19:52】
| URL | しん #-[ 編集] |
kichaさんへ

ロッテリアの方も親切ですね~☆

私はまさか家まで持ってきてくれるとは思ってなくて、なんだか悪い気がして、届けてくれたケンタのお兄さんに「すいませ~ん。子どもにポテト買ってきたよ☆って言っちゃたものですから~」なんて言い訳してしまいました~ケンタのお兄さんも当該子どもが中学3年生だとは思わなかったでしょうね(笑)
【2005/11/05 20:05】
| URL | しん #-[ 編集] |
モトキさんへ

モトキさんも親切なコンビニ店員さんだったことがあるんですね~(笑)
日本のサービス業のサービスってスゴイですね‥でもスプーン??‥ま、世の中いろいろな人がいますから~

私もコンビニで働いたこと、あるんですよ~但し、私の場合はバイトではなくパートですがね(苦笑)
【2005/11/05 20:17】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/127-68d11cdf
| ホーム |
