【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
勉強時間
9日:1時間
10日:30分
11日:1時間
12日:2時間
13日:0
14日:30分
15日:0

いくら雑用多かったって言っても、ヒドイ。
やっぱり、何か済ませてから勉強しようっていう姿勢だと、勉強時間の確保は難しい。
多少のことには、目を瞑り、適当にあしらって勉強を再優先しなければ!
年末にかけて掃除や年賀状やもろもろ雑用多いから、しっかりしないと全然勉強しないで、今年が終わってしまうよ~

短答回避の選択肢を作ったせいで、楽を選ぼうとする自分がいる。
なんで、こんなに軟弱で意思が弱いんだろう。。

とにかく、年内は国?の過去問(憲・民・行政法)完全に潰そう。
【2005/11/16 19:19 】
| 法律系:勉強記録2006 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<写真 | ホーム | 着物>>
コメント
私もできる時は!なんて勉強していて
仕事をしている平日はいつも寝てしまって
甘えてしまって(-_-;)
これじゃあいけませんね。
お互いモチベーションを上げて
頑張りましょう♪
【2005/11/16 21:50】
| URL | kicha #yCpmA2i.[ 編集] |
kichaさんへ

疲れてる時って、気持ちはあっても、寝てしまうんですよね~
でも、日常生活の中でまだまだ心掛けや工夫次第で勉強時間増やせると思うので頑張ってみたいと思います。

kichaさんの突破塾情報、楽しみにしておりますので、よろしくお願いしますデス♪

年末の忙しさに負けないよう、頑張りましょうね☆
【2005/11/18 01:15】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/133-37c5b842
| ホーム |
