【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
知財特講 第10回
「ケーススタディ:積極的な権利行使の事例」

今日の講師の先生はローの教授だった。このローも一応候補の一つ。
下位ローだが、学費の安さ、無利子の奨学金があること、車で通学できること、などメリットも多い。
このローに進学出来たとすると、知財と英米法は今日の教授に教わることになる。弁理士資格を持っていて、米国で長く仕事をされていたようだ。

そして、いよいよ来週の講師の先生は知財高裁の判事の方。
これを聞きたくて、この講座を申し込んでいるので、月初めで厳しいんだけど、万難を排し、駆けつけようと思う。

ところで、今日、早くもSuccessの1月号が郵送されてきた。
本試験の解答・解説が掲載されているので、週末に敗因分析してみる予定。もっとも、勉強量の少なさが一番の敗因だってことはわかってはいるけど。

あと、デバイスの会社法が出たらしい。ネネから買って帰るねってメールあったので、見るのが楽しみ♪
【2005/11/25 22:06 】
| 法律系: | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おせち | ホーム | 勉強時間>>
コメント
こんにちは。
日記読ませていただきました。
勉強がんばりましょうね。
私も早く卒業したいですC大。

リンクOKです^^
何でもどうぞ☆
【2005/11/27 00:10】
| URL | レモン #-[ 編集] |
レモンさんへ

こんにちは☆
リンクの件、ありがとうございます!
早速、させて頂きました。

目標に向かって、お互いがんばりましょう。
時々、遊びに行かせて頂きますね♪
【2005/11/27 23:41】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/138-2ccba017
| ホーム |
