【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
昼夜逆転
ネネの生活が、ここのところ、すごくハードで、睡眠不足で死にそうになっている。

1週間のうち5日は、憲法の基礎講座あるいは、民法ゼミが夕方から入っていて、その後、最終下校時刻まで、研究室で、勉強。帰宅は0時。帰宅後、温かい物(お味噌汁とかスープ)と野菜系だけ食べて、お風呂。そして、朝の5~6時まで勉強。それから寝て昼12時前ぐらいに起きて午後の授業に出ている。
しかし、月、土は1限目から授業があり、悲惨な状態に‥
なんでも、毎回宿題が出て翌日の14時までに提出しなければならないらしい。

世の司法受験生は、皆さん、こんなだろうか?
なんとか、脱落せずに付いて行ってほしいが‥

で、チビは、と言えば、今日から期末試験!

はぁ~私の方はチビの数学(三角比)見てて、自分の勉強してないよ~
法律の勉強初めてから、数学の問題を解いてないので、頭ん中サビてますダ‥

今年はまだ、理科が生物?と地学?なので良いのだけど、来年度は物理?と化学?なんだよね~理系科目苦手のチビにとって、想像を絶する過酷さ‥私の負担が増えることも間違いないっス。。

でも、世界中でチビの勉強みれるのは、ネネと私だけ‥
見捨てることはできない。

高2になれば、進路別(理系文系)に分かれるので、あと1年3ヵ月☆耐えよう!

それにしても、勉強態度悪くて、ブチ切れるよ。
勉強みてる以上、点取ってくるか、真摯な勉強態度か少なくともどちらかを要求する‥当然のことだと思うが。
【2005/12/07 15:25 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勉強時間 | ホーム | 知財特講 第11回>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/144-9f30b87a
| ホーム |
