【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
☆Xmas☆
子どもたちが、サンタさんを信じなくなってから、もう随分になるけど、一応クリスマスには、お父さんに何か1つ、欲しい物を買ってもらえることになっていた(但し、1人につき予算1万円以内でっていう制限付き)。

しかし、この間、ダンナからネネに「もう、大学生になったんだから、今年から、プレゼントはナシね」という厳しい通達が。

ネネ「えっえ~(泣)」
チビ「ネネ、かわいそう‥」

ネネ「じゃぁ、お誕生日のプレゼントは? お誕生日も、もうもらえないの?」←必死の形相で

ダンナ「ん~ん‥しょうがないねぇ~それじゃ、お誕生日は社会人になるまでいいよ」

ちなみに、お誕生日も1万円以内の制限付き。もっとも、お誕生日とクリスマスとをあわせて1個で2万円以内とすることも可能。

しん「チビにだけなんて、ネネかわいそうじゃん。あげればいいのに」
と言ってみたけど、冷たく却下。

ネネ「大人になるって、いいことばかりじゃないんだね‥」
【2005/12/09 20:02 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<会社法の基本書 | ホーム | 勉強時間>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/146-27abbad4
| ホーム |
