【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ケーキ
チビの期末試験もようやく終わったので、2人で、クリスマスケーキの予約に行った。いつも、チョコなんだけど、今回はレアチーズにしてみた。

近年、自分で作ろうという発想は全くわかない。
子どもたちが小さい頃は、お菓子作ったり、ピザやパン焼いたりもしてたんだが‥もともと好きじゃないんだと思う。

生まれてから1度も、誰かのために料理することが幸せだと思ったことはないし、料理する行為自体に喜びを感じたこともない。←断言

そんなわけで、2番目に苦手な家事は料理なのだった‥(嗚呼)
【2005/12/12 21:48 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<答案指導日 | ホーム | 判例百選>>
コメント
ケーキ予約したんですね♪
モトキ家も、ケーキ予約しようかしら。
この前近所の美味しいケーキ屋のクリスマスケーキのちらしもらってきたのに、そのまま忘れてました(^^;
私はケーキやっぱ苺の普通のヤツが好きです♪
【2005/12/14 02:18】
| URL | モトキ #-[ 編集] |
モトキさんへ

私も、イチゴ&生クリームが大好きです☆
しかし、長女が生クリームが苦手で、気持ち悪くなってしまうのです。
で、今回はレアチーズにしてみました!(楽しみ♪)
うちの近くには、美味しいケーキ屋さんが3軒もあるので、どこのにするか、悩みまくりましたよ~(笑)
【2005/12/14 18:30】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/149-6ad693bb
| ホーム |
