スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
整理整頓
今日は、チビと2人で、チビの部屋の片付けをした。
資源ゴミ(テスト類)がたくさん! 少しはキレイになったかな。。

掃除や片付けをしてると、いよいよ、年末~!って気がする。
年を重ねるにつれ、1年が早い。
この1年、少しは成長できたか? 不明だ‥(泣)

チビの作ってくれたおやつが美味しかった。

テフロンのフライパンにりんごを薄く切って焼いて、最後にマシュマロを載せるだけ、なんだけど、マシュマロが溶けてフワッとしてて、とっても美味~~☆ う~ん、最高♪

チビは、ありがたいことに、料理については私の遺伝子を受け継いでおらず、台所に立つのが苦にならないらしい‥
この点、ネネはしっかり受け継いでしまったようだ。

ちなみに、ネネの結婚相手の最低条件は、
? 酒×、タバコ×、賭け事×(競輪、競馬のみならず、パチンコ、宝くじも×)
? 暴力×
? 料理ができる人
なのだった。。厳しい制約だ‥ガンバレ!ネネ☆


スポンサーサイト
【2005/12/14 19:18 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アルバイト | ホーム | 答案指導日>>
コメント
?は論外として・・・
宝くじもダメなんですか・・・
?も条件に入れると皆無でしょう。
料理好きな人ってノンベエが多いような気がします。
しかもこれ「最低条件」なんですよねえ・・・
【2005/12/14 23:11】
| URL | mon828 #-[ 編集] |
mon828さんへ

「最低条件」=これだけは、ゆずれん!って言ってますから~
自分で努力せずに宝くじで当てようなんて、他力本願は許せん!とか、酔っ払いは、だらしなくてキライ!だとか、言いたい放題言ってますね‥(笑)
ま、100人はべらせろっていうなら無理でしょうが、1人くらいはなんとかなりませんかね??

もしかすると、すんごい頼りない男、捕まえてきたりして(苦笑)←足して2で割るとちょうどいいとか?
【2005/12/15 22:25】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/151-5be42ef7
| ホーム |
