スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
給食
チビの通う学校は、シダックスが入っていて、完全給食。
通称「シダめし」

入学したての頃は「給食おいし~い♪」って大感激してたチビも、だんだん飽きてきたようだ。
そういえば、ネネも「飽きるよ」って言ってたな。

ネネ「でも、お母さんのワンパターン弁当よりは、シダめしのほうがマシでしょ?」

チビ「そんなことないよ。お母さんのおべんと、おいしいよ。」

しん「チビィ☆あんたってなんてやさしい良い子なの~」(ウルウル)

ネネ「それじゃ、お母さんに聞くけど、6年間、平日のお昼に、シダめしか、自分の手作り弁当か、どっちかしか選べないとしたら、どっち取るよ?」

しん「そ、それは‥シダめしかな?」

ウソのつけない私だった。。
スポンサーサイト
【2005/12/19 23:56 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寝てしまった‥ | ホーム | 新・会社法 100問>>
コメント
シダックス入ってるなんて凄いですね~
高校時代どうだったかなぁ・・・と思い出してみると
威勢のいいおばちゃん達が切り盛りする学食があったっけ
で たまーに ポテトサラダに絆創膏が入ってたりするの!笑 ←訴えられるぞ・・・;

にしても ファミレスのご飯って毎日食べると飽きませんか?
コンビニ弁当も毎日だったら飽きちゃうな~
何故でしょうね 不思議です
【2005/12/21 16:14】
| URL | るい #EBUSheBA[ 編集] |
るいさんへ

高校時代、学食あったなんていいな~
私の頃は、購買でパンが買えた程度でした。
今は、公立中でも、民間のお弁当屋さんが入っていて、朝注文すると、お昼に温かいお弁当届けてくれるところもあるようです。

さすがに、小学校の時は給食ありましたが(笑)
ちなみに一番好きだったのは、クジラのお肉☆年バレバレですね~

確かに、外食って続くと飽きますね。
でも、(ここだけの話ですが)私は、自分の作るご飯も毎日だと飽きます‥外食行きて~ってなちゃいますね(笑)
家族は飽きないみたいですけど‥何故でしょうね?不思議です☆
【2005/12/21 18:31】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/156-b383b2c2
| ホーム |
