【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
親の気持ち
先日、ネネの大学から郵送されてきた父母会だより(大学入ってまでこんなのあるって驚き)に10年目で司法に合格した女性の母親の手記が載っていた。
毎年、母の日には娘の合格を祈って神社にお参りに行っていたことや試験に落ちる度、落ち込んで弱気になりながらもあきらめることができない娘を見守るしかない辛さが切々とつづられていて、完全に親の立場で読んでしまった。(しかも、10年間毎年通った神社の写真付)

ブログ巡回していて、撤退するか否かで悩みぬいている若い方の日記を目にするとこちらもとても苦しい気分になるが、その方々の親御さんたちや家族の方も辛いだろうと改めて感じた。
どうか、後悔しない選択をしてほしいと切に願う。

今日の勉強:今から1時間半
【2005/05/28 01:02 】
| 法律系:司法試験 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週末 | ホーム | 仕事>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/19-08ac3b4f
| ホーム |
