【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
あと77日
本を読んでいて、なるほどって思って、勉強していて楽しいって思う。
でも、いざ問題を解いてみると、全くお手上げってわけではないのに、途中で間違えてしまう。
わかったつもりになってるだけなのか?
理解するのと、点が取れるのは違う。
点がほしい!って心底思う。テストで点が取れるようになりたい!
今はただそれだけを考えてしまう。

今日をいれて、本試験まで、あと77日。
限られた時間で、点が取れるようになるんだろうか。
答えは、やってみて、結果を待つしかない。
【2006/02/26 19:37 】
| 法律系:司法試験 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まだ75日ある♪ | ホーム | 勉強時間>>
コメント
しんさん
あと77日、まだ77日ある。
がんばってください~(^_^)v
【2006/02/27 22:04】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさんへ

ありがと♪ございます!
うんうん、まだ75日もある♪
しかも、たった3科目、余裕~(???)

ハロハレさんのおかげで、気持ちが明るくなりました☆(感謝!)
【2006/02/28 01:15】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/196-4886e73c
| ホーム |
