【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
まだ75日ある♪
今年は刑法の問題は全問解くつもりだったけど、かなり無理があるようだ。悩んだすえ、2問までは捨ててもいいことにした。

平成14年度の問題のなかに、どう考えても時間が掛かり過ぎるのがある。
ネネに初見でやらせてみて、彼女が5分以上掛かかるか、あるいは正解に達しない時は、このパターンで出題されたら私は捨てようっと☆(←おいおい)

ネネのように、択一好きな人もたくさんいるんだろうなぁ~
私は永久に好きになれそうもないが。
【2006/02/28 01:47 】
| 法律系:司法試験 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<風邪 | ホーム | あと77日>>
コメント
しんさん♪
こんにちは、この際ですから「使えるものならなんでもあり」ってことで、
「ネネ」さんにも全面協力してもらいましょう。
本人のお勉強にもきっとなりますよね(^_^)
応援してます!うぉっす(^○^)
【2006/02/28 11:10】
| URL | こぶる@ #-[ 編集] |
こぶる@さんへ

こんにちは☆
応援、ありがとうございます♪

うちのネネのアドバイスには容赦ない一言がもれなく付いて来るんです(笑)
あと、ちょっとした質問が法律談議に移行しちゃうと長くなるんで、勉強時間を浸食するのも試験前には、要注意ですね~先日も「二重譲渡の事例の詐害行為取消権が177条(登記の先後によって優劣を決する)に抵触しないか」で延々1時間くらいやってしまいました。。
【2006/03/01 06:47】
| URL | しん #-[ 編集] |
すぐ近くに議論出来る人がいるって言うのは 本当に羨ましいですね~
毎日やってたら力つきそう!

【2006/03/02 09:56】
| URL | るい #EBUSheBA[ 編集] |
るいさんへ

いや、もう、毎日やってたら、精根尽き果てますって(笑)
二人とも、絶対譲らない平行線状態なんですよ~いつものことながら‥
【2006/03/03 14:56】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/197-b6c67be2
| ホーム |
