スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
週末
明日はお休み。休日の前夜って大好き。
多少の寝坊は許されるのでドリンク剤飲んでしまった。
ドリンク剤は眠くならなくてよいんだけど、多用するとだんだん効かなくなるし、胃がやられてしまうのが難点。
でも、司法にドーピング検査はない、ってジャンキーさんのブログにも書いてあったし‥さりげなく頼ろう‥

あ~、どうして勉強だけしていたらいい身分のときにしないで過ごしてしまったんだろう。
もし、今の記憶を持ったまま、高校生くらいに戻れるならいいのにと思うときがある。
そうしたら、きっと結婚しないんじゃないかな。
もっとも、記憶がない場合は同じ過ち(?)を犯してしまうかもね‥

あすは図書館にて、勉強の予定。
スポンサーサイト
【2005/05/29 01:31 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<図書館 | ホーム | 親の気持ち>>
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!
かわいらしいお部屋に模様替えですね。
とっても良い感じです。
ドリンク剤、私も一時期服用していましたが、胃をやられました。σ(^_^;)アセアセ...必ず、胃に物を入れてから飲む方がいいですよ。

↓ のお話。なんか、胸が熱くなりました。手記読んでみたいです・・。
【2005/05/29 10:47】
| URL | もも #gjDPR7gA[ 編集] |
ももさんへ

ありがとうございます。
前のテンプレをチラッと見た次女にダサイと酷評されてしまったので、精神年齢に合わせかわゆくしてみました(笑)。

ももさん、絵文字がとってもお上手ですね。
実は、私は生まれてから1度も書いたことがありません。
  _ _
w( o )wオオー!
ε(^_^;)アセアセ

こんな感じでしょうか?
(微妙に違うような‥難しいです‥)

眠気対策として、ドリンク剤以外にも液体カフェインにチャレンジしてみましたが、胃が痛くてダメでした。

すぐ眠くなるのと丸暗記ができないこと、そして処理能力の低さで、三重苦です~
【2005/05/29 23:40】
| URL | しん #-[ 編集] |
(^ー^* )フフ♪
私も、顔文字は自分で書いたことはありませんよ。
ネットでダウンロードしてきて、辞書登録しています。
http://www.kaomoji.net/
若い世代に接する仕事をしているので、Mailとかに顔文字を入れると好印象みたいなので、いろいろ使ってみています。
【2005/05/30 19:04】
| URL | もも #gjDPR7gA[ 編集] |
ももさんへ

自分で書かなくても(書けなくても)、既製品のかわいいのが、いっぱいあるんですね~

それと、絵文字ではなく、顔文字っていうんですね(汗)。

とっても、勉強になりました。感謝!です。
【2005/05/30 22:24】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/20-0ebce432
| ホーム |
