【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
いろいろと‥
チビの学年末試験が全て返ってきた。
なんとか、赤点なし~☆ 数学1枚35点だったが(30点以下赤点ネ)、私も風邪でダウンしてて見てやれなかったので良しとしよう。

ただ、可愛そうなことに、英検準2の面接試験が1点足りなくて落ちてしまった。次回のみ、筆記試験は免除なので、一所懸命なぐさめといた。

ところで、チビの制服注文するの、すっかり忘れてて、今日慌てて京王に注文しに行ったんだけど、入学式に間に合わないかも~(泣)
チビは古いの着てくからいいよ♪って言ってるけど‥取りあえず、リボンだけは買ってきたので、入学式にはリボンだけ新しいのってことになるかもしれん‥(ごめんよ☆チビ)
【2006/03/12 18:15 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<勉強時間 | ホーム | 勉強時間>>
コメント
しんさん

お子さん、優秀ですね!
高校ご入学でしょうか?

うちはまだ先ですが、
年々教育費かかります(^^ゞ

では、お互いがんばりましょう!

【2006/03/12 19:30】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさんへ

コメント、ありがとうございます☆

中高一貫なので、高校入試はないのですが、学業重視の校風が次女には厳しいようで、苦労してます。もともと、勉強に不向きなタイプでして‥中学受験の時は、休日9時間(朝3昼3夜3)の勉強を私に強いられてました(笑)

教育費、頭が痛いです~うちも、まさに「教育費貧乏」って感じですかね‥
【2006/03/14 01:23】
| URL | しん #-[ 編集] |
しんさん♪
こんばんは、
「母と子」のお互いを思いやる気持ち、いいですねェ 
わが家の2児たちもいつかそんな日が来るのだろうか・・・?

また、来ます
【2006/03/15 02:15】
| URL | こぶる@ #-[ 編集] |
こぶる@さんへ

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます♪

長女の時は、いろんな面できちんとしていて、忘れることなんてなかったんですが、次女の子育てにおいては「抜けてる」ことが多々あり、そのせいか(?)、次女はあまり物事に頓着しない性格になってしまいました(笑)

子どもが大きくなるのは早いですから、「今」を十分楽しんで下さいね~☆
【2006/03/16 00:01】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/201-59e9e1d6
| ホーム |
