スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
姉妹
ネネが少しノンビリしているので、チビがまとわりついている。
今日も、チビに誘われて、二人で「ナルニア」を府中の映画館に見に行った。

昨日は、ハウルのDVDを一緒に見ようと誘われて「DVDは斜めから見ると見辛いから、二人じゃ無理」と言ったところ、「大丈夫♪ネネが真ん中で見ていいからさ☆私、もうストーリィ知ってるもん♪」と言われて、二人で見ていた。

チビは小さい時から、ず~と、お姉ちゃん子だが、先日、「私、ネネの結婚相手の人にやさしくできないかもしれない。なんか、ヤだし」と言っていた。

しかし、意外なことに、高校に入ってから履修する第二外国語をフランス語にしたようだ。
いつものチビだったら、「ネネがドイツ語だったから、私もドイツ語にしよ。教えてもらえるし」ってなるのだが。
チビも気づかないうちに成長してるのかもしれん。。
スポンサーサイト
【2006/03/22 18:38 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勉強時間 | ホーム | パスポート>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/205-6f9317fb
| ホーム |
