スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
雑事
町会の総会も無事終わり、それに付随する雑事もようやくひと段落。
4月に入ってから、訃報が三軒もあり、その度に至急で回覧板回さねばならず‥

チビの学校の方もいきなり今年度から一学期制(?)になるということで学校長の説明会があったり、例年夏休みに行ってるホームステイが今年度から6月下旬に行くことになってその話など、なんだかバタバタしていた。

あと短答までの間に外せない雑事は、取りあえず今度の日曜日(総択のはずだったのに・泣)の町会会館のお掃除だけとなった。
この件につき、1ヶ月ぐらい前から、ダンナに代わりに行ってくれってお願いしているんだけど、「なんで、オレが行かなきゃなんないの?」と言う。
で、必ずその後に「オレが協力して合格する可能性があるんだったら、喜んで協力させて頂くけど」って言うのだ!

どーして言わなくていいことまで言って、100万回くらいケリ入れてやりたい気分にさせるんだろう~

ぬいぐるみをダンナに見立ててブッ刺して、私の怨念直撃で、ショック死したって、不能犯は現行刑法上、不可罰だよ~だ(笑)
スポンサーサイト
【2006/04/19 18:42 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<勉強時間 | ホーム | クィーンズクリニック>>
コメント
こんばんは~
うちでも同じようなことがしばしば起こります
「その一言が余計なんじゃい!怒」 ←のような状況・・・
そんな時は♪
さすがに「100万回ケリ」入れちゃうと 死んじゃいそうなので(w)
ダンナが先に寝てしまった時を狙って 布団の上からコッソリ踏んで歩きます
結果 痛がろうが痒がろうが もちろん知らんぷり♪(陰湿)

※注意 この技はベッド使用のお家では出来ませんので ご注意下さい・・・

お掃除頑張って下さい 涙;
【2006/04/20 00:20】
| URL | るい #-[ 編集] |
ううっつ!
思い当たる節があり反省中のこぶる@です。
家事、育児協同
肝に銘じましたハイ
【2006/04/20 22:28】
| URL | こぶる@ #-[ 編集] |
るいさんへ

布団の上から「コッソリ」なんて♪るいさん、やさしすぎ~(笑)

私なんか、怨念死か、あるいは長生きさせて、私のシモの世話させたろか~とか(笑)

今はダンナに怒るエネルギーも惜しんでる状態ですので‥無益な言い争いは極力避け、お掃除行ってきます(泣)
【2006/04/21 00:19】
| URL | しん #-[ 編集] |
こぶる@さんへ

思い当たる節がある?
こぶる@さん、そりゃ~マズイですよ(笑)
「協同」‥いっしょに協力し合って♪理想ですね~^^
頑張って下さいね☆
【2006/04/21 00:29】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/212-1af8251f
| ホーム |
