【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ハタチ
今日はネネの誕生日。

午前中、町会会館のお掃除で疲れきってしまったので、癒しを求めて、近くのファミレスにケーキセット食べに行った。
いつもは、甘いものが苦手なダンナにも断られるの承知で、一応「お父さんもいっしょに行く?」って聞いてあげるのだけど、今日は「掃除行ってくれなかったから、誘ってあげない!」って言ってやった。

ネネも今日で20歳。 ひゃ~子どもが大きくなるのってほんとに早い。 ハタチと言えば、私の結婚したトシだ。
当時の私とネネを比べると、ネネのほうが数倍しっかりしている。

しっかり者の祖母→うっかり者の母→しっかり者の本人+うっかり者の妹って構図ですかね~(笑)
環境が性格をつくるって言いますからね♪
【2006/04/23 17:27 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<勉強時間 | ホーム | 勉強時間>>
コメント
しんさん
おめでとうございます!
早いですよね~月日がたつのは(^^ゞ
試験まで、がんばりましょう!
【2006/04/23 21:06】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさんへ

ありがとうございます♪

本試験まであと19日。20日目のお昼には試験会場で悲惨な状態かもしれません‥
死にもの狂いになってる3時間半(試験中)はまだいいのですが、終わった後の「手も足も出なかった」虚脱感を味わうのが辛いです~
今年こそは多少なりとも達成感を感じることができるといいのですが‥
あと少し、頑張ってみますね☆
【2006/04/25 20:50】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/214-c0f5e685
| ホーム |
