【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
履修登録
ネネの今年度の履修登録完了。
旧司の1次試験免除の32単位が間違いなく足りてるか心配で、チェック入れてしまった~(心配性な私)

昨年度1年間の成績は思ってた以上に厳しいもので、GPA3.47
早期卒業要件の3.6以上を充たしていない。

今年度は知識のインプットが終わってる歴史を2コと真面目にやればAがもらえる可能性の高い演習を2コ履修し、あとは法律科目でいくつAが取れるかであるが‥
飛び級利用できれば、チャンスが1回増えるようなもの。
なんとかGPA3.6をクリアしてほしい。
【2006/04/30 22:19 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<択一過去問 | ホーム | GW>>
コメント
すごいです!
ちゃんと計算してあげるんですね!(^^)!
親子で司法試験なんて、
格好いいですね!
がんばってください!
それから模試の受講証届きました。
渋谷校6/3です(^_^)v


【2006/05/01 21:09】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさんへ

1次試験免除は、原則として、法律科目以外で32単位必要なんですよ^^
過保護な親だって自覚ありデス(笑)
自分の成績(GPA)はパソコンから見ることができるんです♪

模試の受験票、来たのですね☆
モチベーション上がりますよね^^
私は多分、本校(高田馬場)で受けると思います。頑張りましょう!


【2006/05/02 23:24】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/217-be44258e
| ホーム |
