【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
択一過去問
昨日、1年ぶりに平成15年度の過去問解いて、結果に落ち込んでいたが、なんとか一晩で浮上した。

刑法(1:50)12/20(捨て問3)
憲法(45)  10/20(捨て問5)
民法(45)  10/20(捨て問4) 計32/60

どう考えても45分で、憲・民の20問全問解くのはムリ~(泣)
でも、刑法には2時間ほしいぃぃ~というジレンマに今更ながら陥ってマス。。
それにしても、民法の知識が曖昧になっていて愕然とした。
しかし、今年の課題は刑法の克服だし、せめて最初の2時間気持ちよく問題解けるように、試験日まで刑法中心でやっていこう。
もう、開き直ってますね(苦笑)

次回、更新は短答後に☆
【2006/05/01 15:27 】
| 法律系:司法試験 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<1周年☆ | ホーム | 履修登録>>
コメント
しんさん、こんばんは♪

いよいよ短答が行われる月になりましたね。

しんさんの今までの努力が報われることを祈っていますね。(*^^*)

福島の地より応援していますね!!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー☆
【2006/05/01 20:32】
| URL | なお #-[ 編集] |
なおさんのコメントに引き続きまして・・・ 私も応援させて頂きます~
がんばれー!

【2006/05/02 11:33】
| URL | るい #EBUSheBA[ 編集] |
なおさんへ

いつも、応援ありがとうございます♪

もう、かなり息切れしてますけど、受験料の11,500円分は何か得て来ないと!っと思って頑張ります~^^

いつの日か、努力が報われることを信じて勉強続けていきたいです☆

お互い、頑張りましょうね♪
【2006/05/02 23:32】
| URL | しん #-[ 編集] |
るいさんへ

応援♪ありがとう!  しっかり、受け取りましたよ^^

るいさんも、過去問制覇がんばって下さいね☆
【2006/05/02 23:37】
| URL | しん #-[ 編集] |
ご無沙汰してます。
3時間半も集中するのは大変なことだとは思いますが、一踏ん張りしてきてください。
大阪から応援しております。
【2006/05/13 08:48】
| URL | 憲 #-[ 編集] |
憲さんへ

お久しぶりです!
コメント&応援、ありがとうございました☆

今年は、民法に個数問題が全然なくて、刑法に全力投球してしまった私は、真っ青でした。。

今後どうするか、悩むところですが、充分悩んで決めたいと思います。

憲さんも、ローの予習復習に加えて新司法試験に向けての勉強で大変でしょうけど、頑張って下さいね☆
【2006/05/14 22:30】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/218-dd8f9e65
| ホーム |
