【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ハリポタ発売日
今日、ネネが予約してあるハリポタを買ってくることになっている。

チビ「ネネ、早く帰ってこないかな~」

しかし、ネネが帰ってくるのは、12時頃。
そして、チビのハリポタ読む順位は3番目。

ダンナ「出資者はお父さんなんだから、当然1番に読む権利がある」

ネネ「私が大学の生協で買ってるから1割引で買えるんだし、買ってくる手間を考えると、2番目は私でしょ。それに、チビはテスト中じゃん。単元テストが全部終わるまでは読めないでしょ!」

チビ「う~」

(かわいそうなチビ‥)

チビからずぅ~と「お母さんもハリポタ読みなよ」って言われ続けていて「短答合格できたらね」って言っていたのだけど、「行政書士試験合格したら」に変更した。

法律の勉強始めてから、テレビ、映画(レンタルビデオ含む)、法律書以外の本を断ってきたが、勉強に支障のない範囲で法律書以外の本を読んでもよいことにする。
くれぐれも、勉強に支障のない範囲でってことで。
【2006/05/17 22:09 】
| 日々雑感(~2007) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<現実 | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/221-61ca97a1
| ホーム |
