【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ゼロからの出発
今日、ようやく放置されていた択一関連を片付けて、行政書士六法(東京法令出版)、行書過去問(ウォーク問)を出した。

去年した勉強は、2ヶ月間で過去問とレックの市販模試だけなのだが、一応間違えた問題の肢の解説は行政書士六法に全て書き込んであるので、会社法も「旧」なようだし、今年もこの六法を使うことにする。

昨年は、試験会場にこの六法だけを持って行った。
今年も引き続きこの六法に一元化して、試験会場には六法と教養科目のまとめたもの何か1冊を持っていこう。

現在、予備校の講座を検討中。
希望は必要最低限のインプット講座。
ギリギリ6割取れる知識を確実にインプットしたいからだ。

もう1度、ゼロからスタートする覚悟でやろうと思う。
【2006/05/25 00:42 】
| 行書(H18) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<刑法 | ホーム | 輪投げの論理>>
コメント
いいじゃないですか、再スタート!
お互い気合いを入れて、
がんばりましょう!(^^)!

【2006/05/25 20:31】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさん、こんばんは☆

Wの力だめし模試に向けて、お互いがんばりましょう^^;
試験があると、やる気でますよね?
点数はあまり気にせず、前向きに行って見たいと思います。
気合ですね♪
【2006/05/25 22:57】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/225-5e7bf47e
| ホーム |
