【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ビデオ講座(第3回)
行政法?+行政法?

ビデオ講座3回目、無事受講。
といっても、ところどころ意識のない部分アリ(汗)
なんとかレジュメを頼りに復習したいと思う。
今日の講義は、行政手続法。丁寧に条文に沿っての解説。ほとんど、逐条解説って感じかな~
最後の15分くらいは、行政不服審査法に入っていった。
いよいよ、後半部分の救済法に突入ってことで、問題こなしていきたいと思う。
今日、答練会の行政法の問題もらえたので、時間計ってやってみるつもり。
7月上旬には、試験の詳しい内容がわかるようだ。
一般知識の足切、どうなるのかが、一番知りたいよね☆

それまでに行政法の完成を目指そう!
【2006/06/25 23:26 】
| 行書(H18) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無題 | ホーム | 出発>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/236-e447a8e9
| ホーム |
