スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
無題
昨夜、真夜中3時半頃、ネネが、勉強途中で寝てしまった私を起こしにきた。

ネネ「お父さんが酔っ払ってて、お風呂出てから椅子の上で裸で寝ちゃったの~何回起こしても起きないんだけど、私、もう寝るから、後はお母さんよろしくね♪ 風邪ひいちゃうよ」

しかたなく、リビングに下りていってみると‥

ダンナが食卓の椅子2コ使って、スッポンポンで寝てました~
年頃の娘がいるのに、せめてパンツ、はけよ!

しん「うら若きハタチの乙女の前でその姿。子どもが男性に対する夢、失ったらどーすんの! 後でネネにゴメンネしときなさいよ!」

ダンナ「ん~、ゴメンネェ~ お母さん、代わりにあやまっといて」

娘には「一個の事例で、帰納的に男性一般論を導き出しちゃいけないよ」って言ってやらにゃ~
スポンサーサイト
【2006/06/30 21:59 】
| 日々雑感(~2007) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ビデオ講座(第4回) | ホーム | 新合格答練会の問題>>
コメント
うちの旦那もお風呂から出てきたときはいつもスッポンポンなので、「子供ができたらちゃんとパンツはかなきゃダメよ」と言ってます。
それにしても、しんさんの旦那さまってば、かわいらしい!!
【2006/07/01 18:35】
| URL | ちえのすけ #kHmSEWWs[ 編集] |
ちえのすけさん、こんばんは☆

かわいらしい??ですって?
確かに「トド」のようではありましたが(笑)
せめて、仰向けじゃなく、うつ伏せに寝ろよって感じですよね><
娘もタオルくらい掛けてやればいいのに、遠くから叫んでるだけですから~

ちえのすけさんのダンナさまもスッポンポン状態なんですか^^
たった二個の事例から一般論を導き出しちゃ、いけませんよね~☆
【2006/07/01 22:58】
| URL | しん #-[ 編集] |
こんばんは
抜け殻になってきました るいです

椅子二個使って全裸仰向け・・・もわ~んと想像してしまいましたw
しっかし暑いですね;
私もすっぽんぽんで歩きたいわ・・・←捕まる?


【2006/07/02 22:07】
| URL | るい #EBUSheBA[ 編集] |
るいさん、こんばんは☆

お疲れさまでした~^^
現時点での自分の力を全て出し切れたようですね^^
初受験では、なかなかできないことです。
行政書士参入、待ってますから♪

PS. 私がスッポンポンで歩いたら?捕まる以前に「公害」かもね(笑) 暑いですけど~^^
【2006/07/02 23:14】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/239-9cac0d91
| ホーム |
