【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
新合格答練会の問題&帰国
行政不服審査法 14/16

今回のデキはまずまずだった^^


--------------

チビが7時半頃、無事帰ってきた。

疲れてるだろうから、さっさと夕飯食べて寝たらって言ったのだが、
おみやげ見せたくてしょうがないチビ。
テーブルの上に広げるの見てたら、ゲゲ!食べかけのポテトチップの封が開いてて、ポテッチのかけらまみれだ~

「お母さん、ゴメンネ」ってあやまるチビの横でポテッチのカス拭き取りながら、シミジミ帰ってきたんだな~って実感した。

なぜなら、この面倒のかけ方はまさしく「チビ」だったから~(笑)



【2006/07/03 23:29 】
| 行書(H18) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ビデオ講座(第5回) | ホーム | ビデオ講座(第4回)>>
コメント
はじめまして
たぶん僕、『チビ』さんと同じ学校・学年だと思います。

ブッシュ・スクールですよね?(笑)
【2006/07/05 16:08】
| URL | #-[ 編集] |
エメ生くん、こんにちは☆

コメント、ありがとうございます!

ブッシュ・スクールですよ♪
明日から、また学校ですね~

このブログに来てくれたってことは、法曹志望かな??
【2006/07/05 18:08】
| URL | しん #-[ 編集] |
お子さん無事に帰ってきて、
よかったですね。
わたしなら、心配で食事もノドに通りません(^^ゞ
では。

【2006/07/05 20:11】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさん、こんにちは☆

コメント、ありがとうございます。

ほんとに、無事帰って来てくれてホッとしました~

向こうで撮った写真を現像してきたら、なんか大人っぽく写っていてビックリです^^
親が考えている以上に子どもの成長は早いのかもしれませんね。。
【2006/07/06 18:19】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/241-22766187
| ホーム |
