スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ビデオ講座(第11回)
民?+憲?

民法終了! 後は、問題解くのみ。

そして、憲法はなんと統治からだった。
条文に重点を置いた授業つーか、条文しか、やってないような‥
はっきり言うと、全然おもしろくなかったけど、効率よく点を取るためには、しかたないのか。
そもそも、憲法を3回(9時間)で仕上げるというのは、無理があるような‥

今日から8日間の夏休み。
行政法と民法だね~☆
スポンサーサイト
【2006/08/21 02:20 】
| 行書(H18) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<町会夏祭り+有給 | ホーム | ライブ講義>>
コメント
しんさん、おはようございます。(*^^*)

民法は範囲が広いから大変ですよね。。
最後の債権まで行く頃には、最初の総則辺りを少しずつ忘れてしまっていたり。。^^;

講義の展開ってとても早いのですね。
でも、きっとわかりやすいのだろうなって思います♪

お互いがんばりましょうね。p(*^-^*)q
【2006/08/21 09:14】
| URL | なお #-[ 編集] |
なおさん、こんにちは☆

連日、暑いですね~

やっぱり、民法が、一番重いですよね。
行政法で点を稼ぐのがベストでしょう。
早く、そうなりたいです~

講義には身分法が入ってないので、どうしたものかと思案中です。
講師の先生は、「身分法をバッサリ捨てるのも手です」とおっしゃっていましたが~^^
出そうな条文だけ、拾うくらいしか時間的に無理かもしれません。

忘れないためには、繰り返しやるしかないですよね。
お互い、頑張りましょう!
【2006/08/21 13:58】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/251-2cef99e3
| ホーム |
