スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
町会夏祭り+有給
土・日は、町会の夏祭りだった。
ダンナが行ってくれたので、大感謝!
焼き鳥、初日2,000本+2日目1,400本、完売(すげ~)。
大盛況だったようだ。
遅くまで飲んでて、今日は会社ズル休み。

ダンナは、たまに「眠かったから~」とか言って、いきなり帰ってきたりする。
本人は「有給余りまくりなんだから、いいの」って言うんだけど。

子どもたちの反応:

ネネ「お父さん、ズル休みなんかして、会社クビになっちゃうよ~」心底心配してる。 これに対し、

チビ「お父さん、いいな~」純粋に羨ましがってる(笑)

ダンナの社内での出世については、全く期待してないので、ま、いっか☆

なぜなら、結婚するときに「俺、あんまり偉くなれないと思うんだ。よくいって、部長止まりかな? ごめんね♪」って最初にあやまられちゃってますから~

もっとも、リストラにならないでくれ!とは、祈ってるけど。
一応、毎月、給料明細は見せてねって言ってる。
だって、クビになってんのに、私に言い出せなくて、仮装出勤してたら、可哀相だもんね‥

しかし、今日のズル休みは、高校野球見たかったからって思われかねないかも。
事実、見てるし~朝「急に用事が出来たので、休みます」って電話してたけど、いかにもウソっぽいよね(笑)早実、勝ってるし~
スポンサーサイト
【2006/08/21 15:43 】
| 日々雑感(~2007) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<休暇 3日目 | ホーム | ビデオ講座(第11回)>>
コメント
お祭りごくろさまです!

わたしも、仮想営業?やりますよ(^^ゞ
いいんですよ、たまに息抜きは。

【2006/08/21 21:39】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさん、こんばんは☆

そうですねぇ‥たまには、息抜きも必要ですか♪

それにしても、仮装営業(?)って、一応、出勤はされてるんですね(笑)

【2006/08/22 21:48】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/252-6b9f3f78
| ホーム |
