【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
短答過去問
大キライなもの‥‥短答過去問

前にもやった問題なのに間違える。
きちんと理解して進もうとすると悲しいほど時間がかかる。
自分の頭の悪さがよくわかる(泣)。

しかし、過去問やらないと合格できないんなら、やるしかない。
過去問制覇すれば合格できるんなら、やってやる。

毎日少しづつ、ごはん食べるように過去問を解く。
(こどもたちにも、ごはん食べるように勉強しなさい!って言ってるもんなあ)

毎日いっしょにいたら、情がわいちゃって、離れられなくなったら、どーしよー。

今日の勉強:この後2時間予定
【2005/06/03 23:01 】
| 法律系:司法試験 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<亀のように | ホーム | 適性試験>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/26-ef0721d1
| ホーム |
