【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
文化祭&勉強停滞
土・日はチビの学校の文化祭だった。
チビがお店番の時に行って、白玉パフェ(¥150)食べてきた。
美味しかったよ~^^

勉強のほうは停滞気味デス。。
とりあえず、行政法と民法は少しお休みして、
他の科目やり始めた。

まず、一番心配な一般知識。
一般知識(政治→経済→社会→情報)サッとしてから、
基礎法学→商法→憲法とやって、
また、行政法&民法に戻りたいと思う。

10/15の模試までに一通り終わらせるのが目標である。

夏の疲れか、体調イマイチだし、予定も結構入っているので、
どこまでできるか、不明。

しかし、試験まで、もう2ヶ月を切ったし、余裕は一切ない。

漏斗の内側を回転して滑り落ちていくように、試験日が否応なく近づいてくる。
回転して落ちる時には、遠心力によって、余計なものは全て振り捨てていく。
司法以外の試験でも、この感覚が味わえるか、どうか。

【2006/09/17 22:28 】
| 日々雑感(~2007) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新司法試験法科大学院別合格者数 | ホーム | ビデオ講座(第14回)>>
コメント
文化祭の季節なんですね。
この時期は夏の疲れがでて、
体調を崩しやすいので気をつけて!(^^)!
自分は体調はいいのですが、
勉強は不調です。。。
がんばりましょう(^^♪
【2006/09/18 09:10】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさん、こんにちは☆

コメント、ありがとうございます!

本試験まであと8週間となりました。
で、4週間後には、Wの公開模試ですね~^^

涼しくなって、集中できる季節のはずなのに、
すぐ眠くなってしまって、勉強時間が増えません(泣)

お互い、最後まであきらめずに頑張りましょう!
【2006/09/18 17:05】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/260-7c754545
| ホーム |
