スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
1週間の勉強記録
基礎法学(終了)
商法(途中)

一般知識・政治(終了)
一般知識・経済(途中)

できる限り、頑張ってみたが、いろいろ行事もあり、厳しかった‥
なんとしても、10/15までに一通り、終わらせたい。
月初めは仕事が忙しいので、今日から1週間が勝負か。

家族にも「またか」という顔されたけど、宣言!

くれぐれも、どーでもいいこと、お母さんに話かけないでね(チビへ)&議論吹っ掛けないでね(ネネへ)&私の近くでテレビ付けないでね(ダンナへ)&お母さんの勉強のジャマせんでくれ~(家族皆へ)

当面、ブログ更新は1週間に1度とする。
ではでは、また、1週間後に!
スポンサーサイト
【2006/09/24 23:38 】
| 行書(H18) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<1週間の勉強記録 | ホーム | 新司法試験法科大学院別合格者数>>
コメント
ブログへのコメントありがとうございました。ご存知のとおり、ブログは昨日を持ちまして閉めることにしました。再開は、合格できてからと言うことになろうかと思います。
昨年、不合格という結果を厳粛に受け止め、今年は司法書士、司法試験レベルの問題を解き、学校、ゼミと様々な負荷を自分にかけてきました。中には「行政書士試験でそこまでやらなくてもいいんじゃないの」とバカにする連中もいますが、今年はどんな問題が出題されるかわからないので、やり過ぎるということはないと思います。とにかく、合格したいのでブログを閉める決断をしました。
ブログでは色々な方から有益な情報をいただいたり、お互い励ましあったりと、いつしか心の拠り所となっていただけに苦渋の決断でしたが。
ブログは閉めますが、しんさんのブログにはちょくちょく寄らせていただきたいと思います。残り、50日を切りました。お互いベストを尽くして頑張りましょう!
【2006/09/25 00:31】
| URL | ゴロー #-[ 編集] |
わかります・・・うちは・・
テレビ見ないでね→旦那へ
喧嘩ふっかけないでね→旦那へ
転寝していても起こさないでね→旦那へ
という具合です。息子は幸い、若いお陰か?仕込み甲斐があり、私が転寝していると、横をそ~っと歩いたりしています。
あ、このコメントへお返事は要りません。
行政書士試験日まで、ブログはずっと読ませていただきますが、ノーコメで、密かに、かつ 水面下でずーっと応援させていただきます!
ではでは!
【2006/09/25 00:44】
| URL | マダム K #-[ 編集] |
ゴローさん、コメントありがとうございました。

私も2度目のチャレンジですので、今年は合格したいです。
予備校にお金使ってしまったし、また、落ちたらかなり凹そうな予感(><;
それに、今年合格してしまわないと、来年は会社法に半年くらい時間つぎ込むことになるでしょうし‥

お互い、全力で頑張りましょう!
合格後のブログ再開、期待しています☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
【2006/10/01 18:35】
| URL | しん #-[ 編集] |
マダム Kさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございました♪
そして、応援、ありがと~^^
お互い、頑張りましょうね。
【2006/10/01 18:41】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/262-4c3ceac4
| ホーム |
