スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
一夜明けて‥
さっき、試験問題を半分くらい見直して、悶絶してた。
解説見なくても、何で間違えたかが解るんなら、
試験中に解れよ!!! 自分にケリ入れときました~(泣)

問題がちゃんと読めていない。
平気でスルーするなよ、自分。

1年目は夏休み明けからの時間、
2年目は短答終了後からの時間を行書に使った。
そして、3年目は明後日から362日(来年の本試験日除く)使う覚悟デス。

で、すめるさんのリンクは暫し猶予頂き、このままにさせてもらおうと思う。


1回、本を読んだらすぐ覚えられる人や処理能力の高い人が世の中にはいる。
すっごく、うらやましい。
けど、変わりたいわけじゃない。

なぜなら、この今の自分、全然覚えられなくて、試験中ちゃんと問題把握もできない自分がやって合格することにこそ意味があるから。
私にとって意味のあることだから、やっているのだ。
スポンサーサイト
【2006/11/13 22:29 】
| 行書(H19)宅建(H19) | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<最近の我家 | ホーム | H18年度行政書士試験終了&自己採点>>
コメント
私も今日から勉強始めます!
来年はお互い合格できるように頑張りましょうね!
私も、家の掃除しなきゃぁ!!
【2006/11/14 04:59】
| URL | ちえのすけ #kHmSEWWs[ 編集] |
しんさん、こんにちは。

本試験本当にお疲れさまでした☆彡

私も今年も残念な結果となってしまいましたが、1週間程休んだらまたお勉強を再開するつもりです。
自分には何が足りないのか。。を考えた時に、すぐに実行しないと来年の本試験に間に合わないと思いました。。

また、受験生となりますが、これからもどうか宜しくお願いしますね☆彡
【2006/11/14 07:51】
| URL | なお #-[ 編集] |
ちえのすけさん、こんばんは☆

来年合格して、いっしょに祝賀会やりましょ♪

まずは、試験直前に時間があればやれたのに!って思っていたものを全てやってみようと思います。

あ、限界寸前のうちの中を普通レベルに戻してからですけど^^
家の掃除を完璧にしようなんて、人生の無駄ですもんね(笑)
【2006/11/14 23:55】
| URL | しん #-[ 編集] |
なおさん、こんばんは☆

試験、お疲れさまでした。

体調のすぐれない時もできる限りの努力を積まれてきたのに、厳しい結果となったこと、つらい心境であろうとお察しします。
昨年に引き続き今年もギリギリのところでしたね。

少し休んで、お互いまた頑張りましょう!
こちらこそ、これからもず~と、よろしくお願いします^^
【2006/11/15 00:16】
| URL | しん #-[ 編集] |
しんさんへ

資格試験を受ける方はみなさん、自分に厳しい方が多いです。
昨日、「かなりへこんでいます」と書いてらっしゃいましたが、凹むというところが素晴らしい!それだけ一生懸命されたからこそです。へこむ気持ち、悔しい気持ちがなければ、この経験がなければ絶対合格できないと思います。
またこれから1年間、短いようですが長いです。
次の戦線に向けて、しんさんご自身にもう少し優しく、自分をいたわってあげてくださいネ♪
【2006/11/15 00:47】
| URL | マダムK #-[ 編集] |
マダムKさん、ありがとうございます!
明日から2日間お休みなので、少しノンビリしたいと思います。

先ほど、お写真拝見しました♪
そして、5年後の平成23年の終わりに自分は何をしているだろうと暫し考えてしまいましたよ(苦笑)

本当に1年は短くて長いですね。
勉強の量から見るとたいして出来なくて短すぎると思うのに、モチベーションの維持から見ると長くて辛い。
時には、気分転換も必要ですよね^^
【2006/11/15 01:42】
| URL | しん #-[ 編集] |
本試験お疲れ様でした。
私は試験前からいろんなことがあり、
勉強不足も関係して採点はしていませんが
また来年も受験生です(^_^;)
来年は行書一筋で頑張られるんですね。
お互い今度こそ合格できるように頑張りましょう(*^。^*)

これからもよろしくお願いします♪
【2006/11/15 07:37】
| URL | kicha #wSgdlmZE[ 編集] |
kichaさん、お久しぶりです。
本試験、お疲れ様でした。

家族に何かあれば、家族優先になってしまうのは仕方がないですよね。
私も、無理して机の前に座っても、疲れていて寝てしまうことが多々ありました。

新制度になった今年度の受験は、来年の合格への勉強にプラスになると信じたいです。

お互い、頑張りましょうね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
【2006/11/15 19:14】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/268-ae808afe
| ホーム |
