【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リフレッシュ♪
衣替えと台所の掃除、終了☆
お昼寝もしたし、ケーキも食べて、満足♪

勉強のほうはチョコットしかしてないけど、
法律科目は地方自治法から、やり始めた。

1月の発表までは予備校の講座もないし、
知識の穴埋めに専念していく。

覚えることが超苦手だけど、
自分の中に知識が増えていくことを楽しんでみよう。
「へぇ~そうなんだ」「なるほどね~」って
知らないことを知ることが喜びと感じるように!

家族の前で「お母さん、この1年で『物知り』になる!」って宣言して、子どもたちから、冷たい視線を浴びました~
【2006/11/16 22:02 】
| 日々雑感(~2007) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<予行演習 | ホーム | 最近の我家>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/270-04a98842
| ホーム |
