【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
予行演習
明日はネネの成人式の前撮りデス♪

そして、チビは学校申し込みの河合模試。

チビ「ネネの着物姿、見たい! いっしょに行きたいよ~」

しん「あんたの成績で、『お姉ちゃんの着物の前撮り見たいから、模試パスします』って言ったら、先生に張り倒されるんじゃない? 勇気あるなら、言ってみてもいいけど」

チビ「ふぇ~ん。。ケイタイで写真送ってくれ~」

前撮りの予約入れるにつき、自分の行書本試験には、しっかり配慮したものの、チビの模試まで考えが及ばなかった。。(ごめん、チビ)
【2006/11/18 16:35 】
| 日々雑感(~2007) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<馬子にも衣装☆ | ホーム | リフレッシュ♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/271-e496de26
| ホーム |
