【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
馬子にも衣装☆
朝の10時から、3人で、立川のフォットスタジオ入り。
メイク+髪+着付けで、待つこと、1時間半弱。
その後、写真撮影。 終わったの、12時すぎ。

あいにくの雨でどうしようか悩んでいたら、
ダンナが、「結婚式場とか、ホテルのロビーなら、振袖でも浮かないし、中で写真撮れるかもしれないよ」って言うので、
結婚式メインのホテル・ニューグランドに行ってみた。

そしたら、これがなかなか良くて、
振袖姿の子もチラホラいるし、フロントの前には、写真撮影スポットまである。名案でしたね^^

さすがに、写真だけ撮って帰るのも気が引けて(笑)
レストランでケーキセット食べたら、最高美味♪

帰宅後、チビが模試から戻って来るのを待って、うちの中でまた写真撮ったりして、親ばかに徹した1日だった。

来年の年賀状は、ネネの振袖姿で決まりだな♪(←親ばか)

【2006/11/20 00:04 】
| 日々雑感(~2007) | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<どうしよう。。 | ホーム | 予行演習>>
コメント
成人式の日には、
写真とらないんですね。
その方が、簡単(^^)v
うちの娘は6年と3年ですが、
すぐ20歳になるんでしょう(-_-;)

【2006/11/20 07:41】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさん、こんにちは☆

そうなんですよ^^
写真屋さんで撮るきちんとした写真は、当日は撮らないんです。
事前に1度、着物を着ておくと、どんなかんじか、わかっていいですよ。
うちの子、車に乗る練習とか、階段上がる練習とか、トイレの練習(笑)まで、していました^^

ハロハレさんのお嬢さんの成人式☆楽しみですね♪
待たされるの嫌いなダンナも待っている間、めずらしく文句言わずにおとなしくしてましたよ。
【2006/11/21 17:57】
| URL | しん #-[ 編集] |
成人式懐かしいー(トオイメ・・・)
着物姿はまた普段とは全然違って
お人形さんみたいな感じで かわいいんですよね

うちは七五三なんで 義母が写真撮れ撮れうるさくてかないません(げんなり)
【2006/11/22 11:40】
| URL | るい #EBUSheBA[ 編集] |
るいさん、こんにちは☆

普段、化粧水すらしてない長女もファンデ三重塗りで完璧な仕上がりでした♪
まさしく、『化』粧?(しゃべらなかったらパーフェクト☆笑)

るいさんとこは、七五三ですか~^^
懐かしいな。。
【2006/11/22 15:22】
| URL | しん #-[ 編集] |
ホテル・ニューグランド、クラシカルな雰囲気のあるホテルですね。ネネさんの晴れ姿見てみたいです。
ところで、この前教えていただいた、スタン、本屋さんで見てみました。わかりやすいです!

遅ればせながら、私もブログ始めてみました。まだ慣れないので、あっさりとしかできませんが。お時間あるときにでも、のぞいてくださいませ。
【2006/11/27 19:09】
| URL | きっこ #-[ 編集] |
きっこさん、こんばんは!

ブログ開設、おめでとうございます♪
先ほど、ちょこっと覗かせて頂きました^^
これからも時々遊びに行かせて下さいね。

勉強始めた時にデバイスを使ったので、今でもWセミナーびいきなんですよね(苦笑)
1科目につき、論点100コ。 100×6=600って思うと死にそうになりますけど、何が出ても書けるって言える状態までもっていこうとすると、やはり必要なんだろうと思います。

ホテル・ニューグランドのケーキ、おいしいです♪
昨日(日曜日)、ケーキセット食べに行ってしまいました~(笑)
【2006/11/28 01:42】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/272-1685b634
| ホーム |
