スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
手持の教材(問題)
? 去年買ったレックの過去問(ブルーの表紙の)

今年は過去問を1題もやらなかった。
去年過去問だけやって受験、法令択一で足切クラッタし。
法的思考とやらが問われるという鳴り物入りの触れ込み、完全に信じてたんだから(泣)

? 平成17年度と平成18年度の本試験問題

? 新合格答練会の問題400問(旧会社法部分除く)

? 模試2回分+力だめし模試2回分(旧記述式部分除く)

? 国?過去問(レック) 民法&行政法

? 辰巳の肢別 民法&行政法(行政法衝動買いした~)

(サクセスは全て捨てた)

6月まではこれで精一杯かな?

行政法に馴染むために、演習ノートか何かで、昔の司法試験(両訴選択の頃の)の行政法の論文問題、立ち読みする。

何が悪くて間違えるのか(頭が悪いっていう突っ込みはなしネ)、どうして点が取れないのか、きちんと把握して欠点直していかないと、永久に合格できない。
これはどんな試験でも同じ。
私がこれから受けたいと願う全ての試験で私を苦しめるであろう要因を少しずつでも取り除いていく努力をしていかないと。
模試や行政書士試験で点取れるようにならない限り、その先もない。
スポンサーサイト
【2006/11/29 23:11 】
| 行書(H19)宅建(H19) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三者面談 | ホーム | 再スタート☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/275-c4f71efd
| ホーム |
