【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
初出勤
今日から仕事。
いつも月の第1日目ってヘトヘトになる。
やること多すぎ~

この仕事始めてもうすぐ3年。
転職すると、精神的にも体力的にも負荷がかかり、勉強の妨げになるのは承知しているので、もう1年、少なくとも今年の行政書士試験が終わるまでは、今の仕事を続けようと思う。

仕事をやめて専業になれば、当然勉強時間は増えるけど、ロースクール進学を選んだ時、お金を借りなければならなくなる。
それに、本も買えない状態になる危険性すらある‥

月々きちんと自分のお金が入ってくる生活に慣れてしまうとなかなか思い切れないんだよねぇ
【2007/01/04 20:49 】
| 日々雑感(~2007) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ストレス解消のための日々雑感 | ホーム | 帰省>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/285-92c4e198
| ホーム |
