【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
H18行書結果通知
一般知識のみならず、法令択一も足切だった(泣)

法令 五肢択一 68/160
   多肢選択 20/24

一般知識    16/56

記述採点してもらえず。

なんか、前回より悪くなっているような気もする~ってか、あと10ヶ月弱で、合格ラインに達することができるんだろうか‥

もう一度、頑張ってみて、H19年度の結果見てから、今後のことを考えることにする。
終わったこと、グチグチ考えていてもしょうがないし、先のこと考えすぎてもドップリ暗くなるだけだし。

11月まで、行政書士試験に合格することだけ考えてやってみて、またダメだったら、その時は、その時点で考えることにしよ。
【2007/01/31 20:44 】
| 行書(H19)宅建(H19) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<優秀な者とそうでない者の違いは | ホーム | 抵当権抹消手続>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/291-96773b85
| ホーム |
