【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
6/9~24
6/10の適性が悲惨だったので(自己採点52%)、いやいやながらも、適性に終始した2週間だったが、能率悪く、やる気もでなかった。

前回は終わった時点で、出来なかったってことが、はっきりわかったのだが、今日のDNCは、出来たか出来なかったかもわからなかったよ(苦笑)
自己採点61で、平均点次第ということにしておこう。

今日は勉強はナシで、明日から、行政書士と宅建の勉強に戻る。

6/16のオフ会に初参加。
レックの講座を受講されている方から、講座が修了し、答練に入ったと聞いて、焦る。
当初の予定では、6月から、答練を受講する予定だったんだ私~ヤバイ

オフ会の参加者は、H18一発合格の合格者1名、伊藤塾生1名、レック生1名、突破塾生2名、宅勉者1名(私)の計6名で、とても楽しかった。
急に仕事が入り、出勤になってしまったので、遅刻参加だったが、参加してよかった♪

もっとも、ひそかに恐れていたとおり、私が最高齢者デシタ。

あと何年かすれば、ローで、平成生まれの子と机を並べることになってしまうね‥
できれば、その前に進学したいけど~
今回のオフ会でも、内心では、みんな昭和生まれじゃん~って十羽一絡げにしてみた(強気)
【2007/06/24 23:28 】
| 行書(H19)宅建(H19) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<6/25~7/8 | ホーム | 6/2~8>>
コメント
オフ会では、私にとって未知の世界の司法試験のお話が色々聞けて、興味深かったです。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています☆

平成生まれの人たちも、もうそんなに大人になっているんですね~。
平成19年ですもんね。そうですよね~。
あれ?じゃあ、しんさんとこのチビちゃんは平成生まれ?!なんかすごい!!
【2007/06/26 17:50】
| URL | ちえのすけ #kHmSEWWs[ 編集] |
ちえのすけさんへ

ちえのすけさん、こんばんは☆

オフ会、楽しかったですね~^^
合格者のちえのすけさんにあやかるべく、頂いたかわいい名刺、大事に持ってます♪(試験会場へもお守り代わりに持っていく予定)
また、オフ会開催の時には、お会いできると嬉しいです。

そうそう、うちのチビは平成2年生まれ。
そのうち、「昭和生まれ」っていうと、今の「明治生まれ」の方々のような印象になるかもしれませんね~(笑)
【2007/06/26 21:47】
| URL | しん #-[ 編集] |
こんにちは!
お元気ですか?

私も、司法試験の勉強再開したくて仕方ありません。
けれども、今はジッとガマンの子です(笑)。
稼げるようになったら、ローに行こうと思います(笑)。

【2007/07/07 18:24】
| URL | シン #-[ 編集] |
シンさんへ

シンさん、こんばんは☆

コメント、ありがとうございます!

お仕事、頑張って下さいね。
ロー進学の際には、仕事の実績が有利になるのではと思います。

私は、適性の点が取れないこともよりも、この年になって、評価される職歴がないのが、悩みです。

とはいえ、一度はロースクール受験にチャレンジしてみたいです。
(かなり、無謀な気もしますが‥)

お互い、頑張りましょう!
【2007/07/07 20:40】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/317-00f7fcf5
| ホーム |
