【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
9/3~9/16
宅建 宅建業法(2周目) 80題
   民法(2周目) 70題

国? 社会科学(99-105)

2周目の宅建業法をメチャメチャ丁寧にしてる。
完璧インプットで3周目は、全問正解だい!(ホントか??)

さて、めでたく完全専業受験生となった♪
期限は、1年5ヶ月くらいの予定(46歳のお誕生日の少し前まで)
再就職の逃げ道も残しつつ‥

話は変わるが、
自民総裁選、福田さん登場にビックリ。
前回出なかったので、年齢的にももう無理って思ってた。

ダンナの実家は群馬で、福田さんとことは遠縁らしいの。
結婚式の時、福田赳夫さんから「○○君、しんさん、御結婚おめでとう」っていう色紙頂いた(今でも我家のどっかにはあると思う)。
もっとも、御本人から直接ではなくて、結婚式に出てくれた当時参議院議員だった実弟の福田なんとかさん(すいません、お名前が忘却の彼方に・汗)からなんだけど。
なので、親子初の総理総裁となったら、義父はとてもうれしいと思うんだ~^^

そういえば、我夫も「将来、総理大臣になれますように」って願いを込めて○○って命名されたらしい。
かわいそうに名前負けだったね‥

そういう私も、親戚に美貌ゆえに玉の輿に乗った方がいて、彼女にあやかりますようにって命名されたのだった~
完全に名前負けだよ(笑)


【2007/09/16 22:18 】
| 行書(H19)宅建(H19) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<9/17~30 | ホーム | 8/20~9/2>>
コメント
こんにちは

>さて、めでたく完全専業受験生となった♪

兼業卒業ですね!本当にお疲れさまでした~ 涙
これからは時間を気にせず存分に勉強できますね。
しんさんに負けないように年度別飛ばしてたんですけど、簡単に抜かれそうな予感・・・;
うう・・負けたくないよ~。←ライバル心燃やしすぎ

【2007/09/18 16:48】
| URL | るい #EBUSheBA[ 編集] |
るいさんへ

こんばんは☆

コメント、ありがとうございます!

覚えるのに、時間がとってもかかるので泣けますが、根気強くやってます~
10月入ったら、年度別を2度はやりたいと思ってますけど、どうなることやら?
(司法を今の方法でやったら、試験の前に寿命が尽きますわ‥)

お互い、合格目指して、頑張りましょう♪
【2007/09/18 21:24】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/324-5cda80c9
| ホーム |
