スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
一夜明けて
いろいろ、やらなければならないことがあるけど、
最優先事項は、歯医者。
今日予約を入れてあるので、覚悟を決めて、行ってまいります~

宅建実務講習に着手。
38時間相当の自宅学習は、DVD視聴→該当箇所のテキスト読み→問題集という流れ。
端折れるとこは、どんどんやって、終わらせようと思う。

あと、以前からやりたいと思っていた簿記を復活。
2月に3級を受験する。
4年くらい前に一度、落ちているのでリベンジってことで。
スポンサーサイト
【2008/01/28 13:41 】
| 宅建実務講習 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<H19行政書士試験結果通知 | ホーム | 受験終了>>
コメント
受験お疲れ様でした♪
面接が楽しかったっていうのがスゴイです!
私なんか、面接とかいつもガチガチに固まってしまいますから。
面接の評価がすごく良くて「合格!」になるとイイですね。(ってそんなに甘いもんじゃないですかね。。。)
それから、簿記受けられるんですね。
過去に勉強されたことがあるんだったら、今回は過去問オンリーで行けるはず!
頑張ってください☆
【2008/01/29 12:00】
| URL | ちえのすけ #kHmSEWWs[ 編集] |
ちえのすけさんへ

コメント、ありがとうございます♪

簿記3級の受験料、安くて嬉しいです^^
受験チャンスが年1回じゃないのもいいですよね♪
指先(電卓)使うし、老後の趣味にしようかなって考えてます(笑)

ローの面接は、前日の試験で緊張しすぎたせいか、あるいは開き直ってしまったのか、超リラックス&地まるだしで、まるでパートの面接のようになってしまいましたorz
(なんというか、年々おばさん化度が高くなってるような‥)

今、宅建の実務講習のDVD見てるんですが、自分が家を買った時、そういえばそうだったなって思うことが多々あり、買う前に宅建の勉強してあれば、役にたったよねって思っています。なので、もし、ちえのすけさんも機会があれば、マンションの購入前にチャレンジしてみてはいかが?
【2008/01/29 17:06】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/344-46f9fcf4
| ホーム |
