【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
勉強机
娘の通う中高一貫校は、設備費がない代わりに、入学時に自分用の机を購入しなければならない。
机と椅子には、入学年次とフルネームが入ったプレートが付いており、その購入した机を6年間使うのだ。
私物なので、卒業時には引き取るか、寄付するか(綺麗な人だけ可)、処分を委託するか(勿論有料)、選択することになる。

ネネの机は、今年3月に卒業した時に車で取りに行って、現在私が使用中。
人間工学に基づいて設計されているという触れ込みで、買った時は高いと思ったが、なかなかによい
2時間以上座っていても腰が痛くならないのだ。

もっとも、正確には、チビが机の引き出しのカギを壊してしまい、引き出しだけネネに換えてもらったので、うちにあるのは、チビのカギの壊れた引き出し&ネネの机本体と椅子なのだが‥

2人とも、時々座りに来ては、学校にいるみたいで変、と言う。

昨日の勉強:1時間半

【2005/06/13 22:25 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マイブーム | ホーム | 国勢調査>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/36-8ed617d5
| ホーム |
