【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
前途多難
不動産会社のパートのことだが、
面接で、パソコンがあまり出来ないことを伝えてあったし、
社長も「うちは外注のパートさんがいるのでパソコンスキルは必要ない」って言っていたのに、初日から連日パソコンやらされて、参っている。
家に帰ってまで、パソコン開く気力はない。
作図のマウスがうまく操れないせいか、ひどい肩こりと頭痛で、
どうしようって思う。
試用期間3ヶ月、とにかく一生懸命やってみて、結論出そう。
お給料もらって、パソコン教室に通っていると思って!
【2008/04/19 23:00 】
| 行書(H20) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<3/23~5/31 | ホーム | 宅建登録申請>>
コメント
新しい仕事大変ですね。
無理せず、お気軽モードで
がんばってください!(^^)!
GWは、
お互い勉強がんばりましょう!



【2008/04/29 08:33】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさんへ

コメント頂いていたのに、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

体調不良のため、5/10に退職し、現在自宅療養中です。
5月一杯は休養かな‥

勉強は根気が続かず、気力も湧かず、低迷しています。が、健康第一で、諦めずにやっていきますね。

ハロハレさんも御自愛下さいね。
ではでは☆
【2008/05/25 22:41】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/368-3ebb9e1e
| ホーム |
