【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
3/23~5/31
会社法条文 456~805
民法条文  501~1044(終了・1日10条づつを2度・音読)

個人情報保護士過去問 ?1~30


2ヶ月以上、ほとんど勉強していません。

体調不良により、5/10でパートの仕事を辞めました。
専業なのに、気力が湧かず、基本的家事をこなすのがやっと、という状態です。

字を読むのが苦痛に感じる時があり、問題を解くことができません。

6月に入り、本試験まで5ヶ月と少し。

まず、個人情報保護士の過去問を仕上げることにします。

?1~120
?1~180の2部構成になっていて計300問。
反復しながら、300問×3回を7月中旬までに終える予定。

今年は情報分野で3問正解を目指していますが、これで足りるでしょうか?




【2008/06/03 00:49 】
| 行書(H20) | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<就活 | ホーム | 前途多難>>
コメント
しんさん、お体大丈夫ですか?5月は春の疲れが一番出る頃です。そしてあっという間に梅雨の季節になりますし。。どうか無理なさらないで下さい!そして、先日はパート探しの件、ありがとうございました。
私は勉強のほうは、早々にぷつっと糸が切れたようになってしまって手付かずです。かといってどうしたいのか自分でもよくわからず。パート探しも、しんさんのアドバイスをいただき、ちらしを含めてあちこち「眺めて」はいるのですが一歩踏み出せず、何をするにも勇気がなくて、引っ込み思案になっています。この前は、「オール資格ガイド」のようなものも見てみましたが、ヒントは見えませんでした。今までの人生でこんなことって始めてなのですが。。
でもま、、「こういう時もあるかー」と開き直りつつ、「何がしたいのか」を自分に聞く毎日です。
しんさんもがんばって下さいね!ではではまた☆
【2008/06/03 09:51】
| URL | マダムK #-[ 編集] |
更新がないので、気になっておりました。
体調はどうでしょうか?
試験、仕事より まず健康です。
あせらず行きましょう!(^^)!
自分は、あせりがなくやばいです(^^ゞ


【2008/06/03 21:31】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
マダムKさんへ

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます!

「何がしたいのか」って問に自分で答えを見つけるのは難題ですね。
そもそも、答えが明確に存在すれば、問うてませんからねぇ‥
専業主婦って一生モノトリアム状態かも~??
お料理やお掃除などの家事全般を楽しめるといいんでしょうけど‥生来、家庭科系は大キライときては、なかなか悟りの境地まではほど遠いです。。
マダムKさんと同じく「こういう時もあるかー」と開き直ってやっていこうと思います。

今は停滞期としても、必ず、マダムKさんに進むべき道が見えてくると信じます。
そして、私自身にも!

【2008/06/03 21:45】
| URL | しん #-[ 編集] |
ハロハレさんへ

こんばんは☆
お久しぶりです~^^
コメント、ありがとうございます!

頭痛が酷くて、パソコン画面から遠ざかっていました。
一代決心の末、近いところを見る専用のメガネ(笑)を買いに行ってみたり‥orz

本当に健康第一ですね。
あせらず(?)一歩一歩ゆっくりやっていこうと思います。
ハロハレさんも、頑張って下さいね♪
【2008/06/03 22:00】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/369-68d3d111
| ホーム |
