【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
仕切り直し
1年前、9/15づけで、3年ちょっと勤めた薬局パートをロー出願を理由に辞めたことを思い出した。
ローも落ちてしまったし、その後、不動産系パートも続かず、この1年結果として評価できるとは言いがたい。
このまま遊んでていいわけがないという危機感に押されて、勉強に戻ろうと思う。
行政書士試験まで、勉強できる日は、15日(9月)+31日(10月)+8日(11月)=54日間。
このうち、3日間は予定が入っているので、54-3=51日。

1番やってて楽しい記述からやろう。

勉強記録 7/28~9/14 不問
       9/15 記述民40題(1h) ウォーミングアップ兼ねて、ざっと。


話は変わって、ネネのこと。
13日面接だったが、かなり厳しい模様(主査・不明/副査・野村先生)
ほとんどの質問に答えになってない答えを返してしまったようで。
「法学部なのに未習のみの出願だから、法律がよっぽど出来ないって思われたかな‥」ってぼやいていたが‥
済んだことをあれこれ言ってもしょうがないし、もしローに行きたければ、上3で受けれる成蹊の既習とか、学費の安い首都大とか、これから出願してもいいわけで、とにかく結果が出るまで置いとくことにしよう。
就活の方はまだ内定が出ず、今進めている5つのうち、早く最終結果の出る2つに落ちると、ダンナの持ってきた話を進めることになるかも。
なので、9月末くらいまでは落ち着かないかな。

私の意識がネネの方に行ってしまっているので、チビが野放しに。
マズイ。この間ようやく夏休みの宿題が終わった気配(苦笑)
このあと文化祭・体育祭と学校行事が続くので、ますますやばくならないように、祈るのみ。

【2008/09/16 17:00 】
| 行書(H20) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<9/16 | ホーム | 出願>>
コメント
勉強再スタートですね。
いろいろ大変ですが、
がんばってください!(^^)!

【2008/09/16 19:46】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさん、おはようございます♪

長期にサボってしまって、感覚取り戻すのに四苦八苦なのですが、涼しくなってきたし、勉強の秋としたいと思います☆

お互い、がんばりましょう!


【2008/09/17 09:38】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/376-53953bae
| ホーム |
