【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
社会人
結局、就職を選んだネネ。

デバイス以外の教材は全部お母さんにあげる♪と本棚にギュウギュウ詰めて、それでも入らずに箱のまま放置。
(コンパクトデバイスは、私の質問に即座に答えるため、手元に置くそう‥)

ローの入学金は振り込まなかったので、期限日の晩は「もうこれで取り返しがつかない」という思いに苦しんだ私のことなど御構い無く、4年間放置状態だった窓の掃除に5時間も費やし、真新しいピンクのカーテンに替えて満足気の様子。

そして、今日は卒業式の袴をレンタルに行った。
自主留年の可能性もあったので、進路が決まり無事卒業できるのは嬉しいことだ、が。
【2008/10/05 18:00 】
| 行書(H20) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あと26日 | ホーム | 9/20~30>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/387-7e7bfebb
| ホーム |
