【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
面接
昨日、仕事の面接に行ってきた。
面接会場は、中大駿河台記念館。通教時代、国際法(公法)と破産法の科目試験を受けて以来だ。ここの椅子は座り心地が良いので、待ち時間に快適に過去問に取り組めた^^
全体説明20分個別面接15分で、最長1時間20分となっていたので、私が申し込んだ1時40分からのコマには4人来ているのかと思いきや、なんとブースが15もありました~

筆記試験の時もたくさんの人で驚いたが、私の受験番号は下3ケタが600番台だったので、1000人くらい受けてんのかと思っていたら、受験番号は下5ケタで15000人くらいの応募のよう‥orz
結果は期待しないでおこう。。

久しぶりの遠出で、リフレッシュしたので、謙虚に過去問に取組みます♪
【2008/11/14 14:10 】
| 管業(H20) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<過去問 | ホーム | 祝☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/397-e58835dc
| ホーム |
